タカオエステートロゴ

3/26・27 『リフォーム&リノベーション相談会』『さくらいろマルシェ』ご来場ありがとうございました

アイコン
ホーム矢印お知らせ矢印

3/26・27 『リフォーム&リノベーション相談会』『さくらいろマルシェ』ご来場ありがとうございました

コンテンツ画像

3/26(土)・27(日)『リフォーム&リノベーション相談会』『さくらいろマルシェ』を開催しました。

初日26日はあいにくの雨で、キッズチアダンスチーム charmiesさんのチアダンスが、残念ながら中止となってしまいました。
両日とも、多くのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

ハンドメイド出店者のみなさま、ワークショップのみなさま、キッチンカーのみなさま、また今回ご協力いただきました さくらいろプロジェクト のみなさまに心より感謝いたします。

多くのみなさまとお話をすることができ、たくさんのことを学ぶことができました。また、『みんなでつくるイベント』に参加できたことが、何より楽しく、大きな収穫でした。

 『つながる・つながる・ひととひと』の思いを胸に、地域のみなさまとつながるイベントとして、今後も企画したいと考えています。


 







CONTACTお問い合わせ

当社に関するご質問や、パートナー企業様募集に関するお問い合わせをお待ちしております。

矢印